忍者ブログ

U + Pia

瑞葉ゆうのチラ裏的ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から焦った

今朝、着信音で目が覚めた。

「やべえ、もしかして寝過ごした!?!?」
と思って、超焦って携帯を見た。

会社の上司からだ。
ひー、上司からの電話で起きるとかなさけなさすぎるwww
いつも4時まで起きてるところ、昨日は2時前に寝たっていうのにー!!

観念して電話に出たんだ。
超寝起きだったけど、一瞬で目が覚めたんで、割とハッキリしゃべれた。


「ハイ」

「あ、瑞葉さん? 早くにごめんね。
 もう一人の子が熱出して今日来れないから、今日早く出て来れないかな?」


……あれ。
時計見たら、起きようと思ってた時間より30分も早かった。

なんだよびっくりさせんなよ!!!

おかげでお目覚めバッチリですた。


今日は10:00~19:00の勤務予定が、9:00~19:00になりました。
そのぶんどっかで10:00~18:00にしてもらえるんで、いいんすけどね!

拍手

PR

間に合わせたいな

休憩中だからって、仕事してる人もいる空間で携帯テレビ見るの勘弁してー!!
いいともが漏れ聞こえてくるのー!!
音質が良くないせいで、チャカチャカ聞こえて余計に気になるのー!!!www


ラクガキならすぐ描けるけど、ちゃんと描くと時間がかかってしょうがないよ!
クリスマス会のときの絵が全然進まないwwwwww

バレンタインにも間に合わなかったので、
次はホワイトデーに間に合わせる作戦です。
それも間に合わなかったら、次はどこに標準を合わせたらいいですか!?w

でも、バレンタインメールもらったお返ししたいし、
今度の土日でぼくがんばるよ。たぶんね。


でもそろそろ部屋を片付けないと、いい加減にヤバイ気がする。
片付け超ニガテ。

拍手

風邪かもしれない

数日前からカラ咳が出てて。
風邪の症状が咳から出ることってほとんどなかったんで
「風邪じゃないっ!!」って思い込んでいたんですけど。

今日になって、風邪っぽくなってきたwww

今週寒いらしーし、悪化したらやだなー。
でも自重せずに4時とかまで起きててしまう。
4時間睡眠、眠いときはすげー眠くて困るなぁ。

お昼後も眠いけど、午前中も眠いなんて前はあんまなかったんだけど。
でも眠くないときは全然眠くない。

最近、晩御飯食べた後にも急激に眠くなる。
なんであんなに眠くなるんだ……!!

誰かいい眠気覚ましがあれば教えてください。
できれば痛くないやつで。


まあホラ、寒暖の差が激しいんでみんなも風邪には気をつけて。

拍手

ねむすぎる

昨日も深夜までゲームしてたけど
1時半くらいで眠気MAXだったので、30分だけ休憩しようと思って。
気づいたら4時過ぎてた。

ちゃんと寝ようと思ったけど、
ちゃちゃっとAIONブログを更新してしまおうと思ったのが運のツキ。
SS整理して加工して記事書いてうpしたら、7時過ぎてました。

そこから寝て、7時50分に起きて急いでシャワー浴びて出社。
なにこの細切れ生活。

眠くてか疲れてかわかんないけど、頭グラグラしてる時点で寝るべきでした。
ちょっと無茶しすぎた。

拍手

沸いてきた

なんか今日は、朝からそわそわしてる。
なんで?

あったかいから?

雨なのにあったかいと、なんかウキウキするのはある。
こういう人が変質者になるのかもしれない。

金曜日だから?

土日休みな私としては、金曜日はヒャッホーイ!
でも浮かれすぎて仕事があんま進まなかったりとか。
でもお休みあっても、ゲームくらいしかしてないよ。
お絵描きもしろって話だよ。
むしろ家事しろって話だよ。

AIONでカンストしそうだから?

それもある。早く帰って上げちゃいたい。
もうあれか? 中毒か?
でも50になっちゃえば、あとはなんかまったりできるかなーなんて。


でもなんか、何かに向けてウキウキしてる感じではないんですよね。
自分でもなんでかは分からないの。
なぜかウキウキソワソワしてて、だだ上がりしそうなテンションを抑えてるような。
うっかり踊りだしたりしそうですよ。
別に楽しいことがあるわけではないんですよ?w

それが行き過ぎてくると、なんかやたらとドキドキしてきて
負荷がかかって緊張してるときみたいな症状に。


……あれですね。

どう考えても、春になってきて沸いてますね。



変質者まであと一歩。がんばります。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

プロフィール

Name: 瑞葉ゆう (U-Mizuha)
誕生日: 06/08
性格: 典型的なAB型
プレイ中のゲーム:
  ・アラド戦記 (PC)
  ・グランナイツヒストリー (PSP)
  ・PATAPON3 (PSP)
  ・ビーナス&ブレイブス (PSP)

pixiv

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/31 子狐]
[09/23 フスマ]
[08/22 あるふぉと]
[07/24 あいろに]
[07/20 あれぐろ]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター